投稿日;

気温 朝:13.5℃  昼:15.5℃  夕:15.6℃

 

皆さまこんばんは!

本日の担当は川江です。

 

ブログを見てくださっている方も多いようで、

最近はホテルでお声掛け頂く事が増えました。

感謝です、いつもありがとうございます!

カメラなどは持っていないのでいつもスマホ撮影で大変恐縮ですが、

引き続きよろしくお願い致します。

 

今日の美ヶ原は・・・

今朝は風もなく穏やかでしたが、日の出時刻の頃は雲の中で

残念ながら見えませんでした。

午前中は雲が入ったり抜けたりを繰り返していました、

雲が多いものの歩いていると心地よい気温でお昼頃のカフェはにぎわっていました。

午後も山々は見えませんでしたが、ホテル上空は青空が広がっている時間が増えていました。

 

夕日時刻には空はオレンジ色に染まっており、綺麗でした!薗田さん撮影

 

それでは本日の美ヶ原をお届けします♪

11:57 あたりは真っ白ですが、高原でお昼ご飯を食べているお客様がちらほらいらっしゃいました。

16:21 高原側は雲が多いものの、北アルプス側は太陽が射していました。

こちらの写真は薗田さんから頂きました。

他の仕事をしているとなかなかずっと外を見ていられる時間がないので、

とてもありがたいです。

 

 

おまけ♪

王ヶ頭ホテルで働くスタッフさん

いつも送迎バスを綺麗にお掃除してくださっているドライバー大森さん

大森さんのバスは寝る暇がないくらいお話が面白いです笑

公園整備に自然保護と美ヶ原をさらに良くしていこうとしてくださっているフロント薗田さん

それぞれの役割がありますが、みんな王ヶ頭ホテルが好きなスタッフばかりで嬉しいですね。

 

そしてこの後のお天気ですが星空の観察会の時間には晴れ予報なので星空に期待です!

(昨日が新月なので、条件は良さそうです)