投稿日;

 

気温 朝:17.8℃ 昼:19.4℃ 夕:18.6℃

 

皆さまこんばんは!

南川です!

 

今日の美ヶ原は朝から雲に包まれていました。

なかなかすっきりと晴れてくれないものの、雲の流れがたのしい一日でした^^

 

牛さんたちが近くまで来ていたので会いにいってきました~

ホテルから3分も歩いていないのに濃霧でホテルは見えなくなりました。。。

 

 

 

 

牛さんが草をむしゃむしゃしている音だけの世界です🐄

 

 

 

 

 

 

 

16:30頃 山頂ではちょうどお花の自然教室が開催されてました🌼

今日も大盛況です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

18:00すぎ なんと!だんだん雲が動いて蓼科山も見えてきました☀

公園整備をしてくださっている三浦支配人もパシャリ。

 

 

 

西の空は雲に包まれていますが、高原に流れる低い雲たちがとっても綺麗でした。

ご覧いただきありがとうございました!