投稿日;

 

気温 朝:17.8℃ 昼:20.3℃ 夕:20.1℃

 

皆さまこんばんは!

本日は南川が担当します。お久しぶりです♪

 

今日は三浦支配人のお花の自然教室に少しだけ参加してきました♪

夏のお花のピークは過ぎたようですが、まだまだ見頃です

それでは今咲いている美ヶ原のお花たちをどうぞ~~

 

 

マツムシソウ

 

シシウド がっしりとした太い茎ですが中は空洞だそうです😮

 

キオン 花言葉は「元気」😆

 

ヤナギラン

 

クガイソウ ホテル正面の花壇がいま見頃です

 

ヤマハハコ 黄色い部分がお花だそうです😮

 

ツリガネニンジン やさしい色味と小さな鈴たちがなんともかわいらしいです

 

ウメバチソウ 秋のお花が咲き始めています

 

紹介しきれないですが、他にもいろんな種類のお花を楽しめます♪

 

今日の美ヶ原は雲が多かったですが日帰りのお客様もたくさんいらしてました。

暑さに疲れたときは美ヶ原へ涼みにいらしてください~!!!

 

 

 

 

 

夕方につれて雲に包まれてきましたが、そんな景色を眺めているだけでなんだか癒されます

 

ご覧いただきありがとうございました!

 

お花の自然教室 三浦支配人が語る美ヶ原はとっても愛を感じます💛