投稿日;

気温 朝:17.2℃ 昼:22.1℃ 夕:21.0℃

 

皆さまこんばんは!

本日の担当は川江です。

 

今日は気持ちのいい風が吹いており、散策日和の1日でした。

360℃山々がきれいに見えており、

6時頃 浅間山の麓には大雲海が広がっていました。

 

それでは本日の美ヶ原をお届けします♪

 

夜中は雲に包まれた山頂でしたが、夜明け前からは雲もとれて満天の星空でした。

そして綺麗な日の出

また写真のとおりカフェも大盛況で、日の出とともに飲むコーヒーはきっと格別おいしいでしょうね。

6時頃の南アルプス 甲斐駒ヶ岳・北岳・間ノ岳全て綺麗に見えています。

御嶽山

キオン

マツムシソウ

新潟 妙高山もくっきり

北アルプス

立山・鹿島槍ヶ岳

チェックインの15時頃には彩雲や飛行機雲など面白い雲が広がっていました!

 

 

明日も朝から天気よさそうですね、楽しみです!