投稿日;

朝:14.9℃ 昼:19.4℃ 夕:18.6℃

 

皆さまこんばんは!

本日の担当は川江です。

 

ぐずついたお天気とはやっとおさらば、

今日は朝から晴れ模様。

1日良いお天気で歩いてホテルに来られるお客様が多くいらっしゃいました!

 

それでは本日の美ヶ原をお届けします♪

北アルプス

だいぶ雪もなくなってきて夏山到来ですね!

保護センターからみた王ヶ頭ホテル

保護センターの駐車場にはマツムシソウが咲いています。

うつくしテラス担当:今村さんより

 

保護センターからホテルからの車道にはお花がたくさん咲いています。

ウスユキソウ

ヤマホタルブクロ

コウリンカ

御嶽山

中央アルプス

南アルプス

今日は富士山もきれいに見えていました。

 

南館の斜面にもお花が咲いており見頃を迎えています。

ハクサンフウロ

ウツボグサ

 

このまま梅雨明けして良い天気が続くと嬉しいのですが、

明日はくもり予報でどんな景色が見られるか楽しみですね!