投稿日;

気温:14.8℃ 昼:15.3℃ 夕:15.8℃

 

皆さまこんばんは!

本日の担当は川江です。

 

今朝は風もなく穏やかな朝でしたが、真っ白雲の中でした。

9時頃からは雨が降り始め、その後は雨とともに雲に包まれていた1日でした。

 

一昨日からフロントの制服がsummer仕様の半袖になったのですが、

今日は少し肌寒かったです笑

そんな雑談はさておき・・・

 

今日は写真少なめですが、本日の美ヶ原をお届けします♪

10:00には雨も強く降りはじめ、傘をさしてのお見送りでした。

ホテル正面玄関の花壇には今日開花した

ニッコウキスゲが静かに佇んでいました。

雨も滴っていて、なんだか寂しそう(;_:)

 

今日のお花の自然教室は残念ながらお外ではできず、

代わりに館内で高原植物のスライド上映会を開催させて頂きました。

今日スライドで見て頂いたお花が明日はお外で見られると良いですね~

 

天気よ!早く回復してくれーと祈るばかりです。