投稿日;

気温 朝:12.3℃ 昼:15.5℃ 夕:13.0℃

 

皆さまこんばんは!

本日の担当は川江です。

 

今日6月22日は満月で【ストロベリームーン】と呼ぶみたいですね。

この後月出は19:39、少し雲行きがあやしいですが・・・

なんとか見たいですね。

昨夜0時過ぎ 月が綺麗でした。

 

 

それでは本日の美ヶ原をお届けします♪

 

朝の写真はしおりさんより

今朝は風も少なく3時半頃から徐々に空がオレンジ色に染まり始めました。

 

日中は薄雲が多いものの、高原・八ヶ岳富士山は綺麗に見えていました。

お風呂からの景色もバッチリ

日中は高原の景色を見て、夜は星空をみてと何度も入りたくなるお風呂です。

お見送りの10時過ぎ以降は終日風が強く気温よりも寒く感じた1日でした。

 

ブログを書いている18:35現在、外に出てみたら日中よりも風が強く吹いておりました。

残念ながら20:45時点では満月は見えず、雨も降ってきました☔