投稿日;

朝:10.5℃ 昼:16.1℃ 夜:13.0℃

 

皆さまこんばんは!

本日の担当は川江です。

 

今朝は天気も良い散歩日和の朝でした。

朝お散歩してきましたのでその様子もお届けします♪

 

美ヶ原スカイラインはレンゲツツジの見頃を迎えています。

ホテルから王ヶ鼻まで向かうバス道にも下の写真の通り沢山のレンゲツツジが咲いています♪

ホテルから徒歩10分ほどですので、これから来られる方はぜひ散歩してみてくださいね~

 

それでは本日の美ヶ原をお届けします♪

今朝の星空と日の出の写真は、ちほさんから頂きました。

2時半ごろ、風はややありましたが星空がとても綺麗に見えていました。

4時35分頃には薄雲の中から日の出が昇ってきました。

6:44 北アルプス方面

天狗の露地にもちょこちょこレンゲツツジが咲いています。

後ろには雲海が広がっていて綺麗ですね。

レンゲツツジの後ろには南アルプスが見えています。

11:51  お昼ごろには雲が増えてきましたが、富士山も見えていました。

17:10 北アルプス方面の山々の上空はうっすらオレンジ色に染まっていました。

 

明日は雨予報ですが、良い景色が少しでも見えると良いですね😊