アレルギー対応について
アレルギーをお持ちのお客様に関しましては 事前に(3日前迄)お申し出のあった場合、出来る限りの対応をさせていただいております。
下記のフォームから、お問い合わせくださいませ。
お急ぎの際はお手数ですが予約センターにお電話にてお問い合わせ下さいませ。
ご 案 内
必ずご確認ください。
* 使用食材については、製造元からの情報を基に確認しております。
* 調理の際のコンタミネーション(調理の際、他のお料理のアレルギー物質が微量混入してしまう場合)の完全な対応はできかねます。
アレルギー症状が重篤な場合はお客様にてお食事をご用意ください。
* 本お申し込みで、100%アレルゲンが含まれない保証はいたしかねます。
* お申し込み確認後に、お電話で詳しいご確認をさせていただく場合がございます。
* 嗜好でのお申し込みのご対応はできかねます。
* ご宿泊当日、ご宿泊前日のお申し込みには対応できませんのでご注意ください。
* セキュリティ保護のためGoogleフォームを利用しております。